UQモバイル

UQモバイルの怪しいキャンペーンは危険!高額キャッシュバックはプラン内容に注意!

投稿日:

インターネットを見ていると、UQモバイルの高額キャッシュバックキャンペーンをおこなっているサイトを見かけますが・・

UQモバイルの怪しいキャンペーンを使うのは危険です!!

クロネコ
1万円以上もキャッシュバックされるニャー
はじめ
怪しいキャンペーンの内容に迫っていくよ!

1万円以上の高額なキャッシュバックはプラン内容に注意が必要です。

今回は、UQモバイルの怪しい高額キャッシュバックキャンペーンについて調査していきたいと思います!

公式サイトから安全に申し込む

UQモバイルの怪しいキャンペーンは危険!

UQモバイルは毎月お得なキャンペーンをおこなっていて、キャンペーンを使うといい条件で契約することができるので絶対に利用するべきです。

しかし、公式サイトに乗っていないような怪しいキャンペーンには危険が潜んでいる可能性が十分に考えられます。

ここでは、そんな怪しいキャンペーンの特徴をいくつか紹介していきたいと思います。

理由1:契約できるプラン内容が限られている!

UQモバイルの高額キャッシュバックキャンペーンが怪しい理由は、契約できるプラン内容が限られている点です。

はじめ
申し込めるプランが限られています!

基本的に音声通話プランが対象となっていて、全体的に月々の支払いが高額なプランが対象となっています。

WEB上の怪しいキャンペーンは、自由に料金プランを選べず、どちらかというと高額なプランを選ばなくてはいけません。

理由2:公式サイトからの保証がない!

UQモバイルの高額キャッシュバックキャンペーンが怪しい理由は、公式サイトからの保証がない点です。

はじめ
公式サイトからの保障がありません!

DCキャンペーンを紹介していると限定と書いていますが、そもそも公式サイトからの保障などは一切無いようです。

WEB上の怪しいキャンペーンは、最悪の場合、せっかく申し込んでもキャッシュバックを受けられない可能性は十分に考えられます。

理由3:同時申し込みできる回線が限られている!

UQモバイルの高額キャッシュバックキャンペーンが怪しい理由は、同時申し込みできる回線が限られている点です。

はじめ
3回線以上を同時に申し込むと対象外になります!

2回線目まではどちらもキャッシュバックの対象となりますが、3回線目からは同時申込でキャッシュバックキャンペーンが適用されません。

WEB上の怪しいキャンペーンは、家族で乗り換える場合などには不向きなキャンペーンです。

理由4:申し込み手続きが分かりにくく複雑!

UQモバイルの高額キャッシュバックキャンペーンが怪しい理由は、申し込み手続きが分かりにくく複雑な点です。

クロネコ
申し込み手続きが難しいニャー!

契約した4か月後に登録したメールアドレス宛にキャッシュバックの案内メールが届きます。そのメールに振込先情報などを入力して、後日、口座にキャッシュバックがあるようです。

もし、キャッシュバックの通知を見逃してしまったり、メールアドレスや口座の登録を間違えてしまった場合は、絶対に振込されることはないようです。

申し込み手続きが分かりにくく複雑なのが、ますますこのキャンペーンを怪しくしています。

理由5:キャッシュバックの時期が遅い!

UQモバイルの高額キャッシュバックキャンペーンが怪しい理由は、キャッシュバックの時期が遅い点です。

はじめ
キャッシュバックは4ヶ月後で忘れる危険性も!

契約月から4か月後に届くメールを待ち続け、メールアドレスを間違えたり、見逃してしまったらキャンペーンが受けられないのも不自然な点です。

WEB上の怪しいキャンペーンは、わざわざ忘れすようにキャンペーンの時期をずらしているように思えて仕方がありません。

公式サイトから安全に申し込む

怪しい高額キャッシュバックはプラン内容に注意!

UQモバイルの怪しいキャンペーンは危険な理由について調査してきました。

怪しいキャンペーンは、選べるプラン内容に制限があって、ほとんどが音声通話付きのプランを選ばなくてはいけません。

しかし、当サイトの管理人であるはじめは、格安SIMは「データ通信量」と「オプション内容」によって選ぶべきだと考えています。

クロネコ
高額なキャッシュバック金額に惑わされないニャー!
はじめ
毎月の支払い金額を考えた方が最終的にはお得になるんだよ!

他社の格安SIMも含めて、データ通信量やオプション内容の違いについて徹底解説していますので、ぜひ下記記事にも目を通してみてください。

UQモバイルの怪しいキャンペーンは危険まとめ

少しでもお得にUQモバイルに申し込みたいユーザーの気持ちを逆手にとったような、怪しい高額キャッシュバックキャンペーンの内容を調査しました。

高額なキャッシュバック金額だけにつられて申し込むと、最悪の場合、キャッシュバックを受けれない可能性は大きいです。公式サイトからの保証も全くありません。

クロネコ
よく考えると、なんだか怖いニャー!
はじめ
わざわざ怪しいキャンペーンは使う必要がないんだよ!

UQモバイルに乗り換えると月々のスマホ・iPhoneの月額料金が大幅に安くなるので、絶対にUQモバイルに乗り換えるべきです。

しかし、ネットで簡単に申し込めるからこそ、契約の際にはちゃんと公式サイトから申し込むことをおすすめします。

公式サイトから安全に申し込む

-UQモバイル

Copyright© アイモバ!2018年もiPhoneは格安SIMが安い!おすすめキャリアを料金比較 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.