mineo(マイネオ)

有効期限・使用期間はいつまで?mineo(マイネオ)エントリーパッケージ/コード

更新日:

mineo(マイネオ)エントリーパッケージコード

mineo(マイネオ)のエントリーパッケージコードの有効期限について解説します。

mineo(マイネオ)のエントリーパッケージ/コードには色々と種類があって、種類によって有効期限が違うので注意が必要です。

実際に申し込む際に「有効期限が切れてた!」とならないように、事前に有効期限がいつまでか?しっかりとチェックしておいてくださいね!

mineo(マイネオ)エントリーパッケージコード

mineo(マイネオ)エントリーパッケージ/コード有効期限のないもの

mineo(マイネオ)のエントリーパッケージ/コードは色々な種類が販売・配布されています。基本的には有効期限はないと考えていてもいいです。

  • 店舗・店頭で販売されているもの
  • Amazonなどネットで購入したもの
  • mineo(マイネオ)が公式に配布しているもの
  • eoIDで申し込んでメールで即日送られてきたもの
パンディー
色々な種類があるんだニャー
ジョブズ
もっとあるから、しっかりチェックしてね!

紹介した4種類のエントリーパッケージ/コードは有効期限がいつまでか気にすることなく、ずっと保管しておくことができます。

なので、家族や友達が契約する時まで大切に保管しておけば、契約事務手数料を無料0円にすることができます。

mineo(マイネオ)エントリーパッケージ/コード有効期限のあるもの

mineo(マイネオ)エントリーパッケージコード

続いて紹介するのは、有効期限のあるエントリーパッケージ/コードです。

有効期限のあるエントリーパッケージ/コードは、雑誌「SIMフリー完全ガイド」の付録として付いている非売品のスペシャルエントリーコードです。

有効期限は、2018年11月30日です。

ワレワレワ
急いで申し込みするニャー
ジョブズ
まずは雑誌を手に入れないとね!笑

雑誌「SIMフリー完全ガイド」は、mineo(マイネオ)の最新キャンペーンとも併用できるので、かなりお得に申し込みすることができます。

はじめ的にも、雑誌「SIMフリー完全ガイド」を使用して申し込むのはかなりおすすめですが、人気のために品切れしていることがあります。

mineo(マイネオ)に新規契約/MNP乗り換えを予定している人は、早めに雑誌だけでも手に入れておきましょう。

mineo(マイネオ)エントリーパッケージ/コードの有効期限・使用期間まとめ

mineo(マイネオ)のエントリーパッケージ/コードの有効期限について解説しました。

mineo(マイネオ)のエントリーパッケージ/コードは基本的には有効期限がないので、いつまで?と気にすることなく保管しておくことができます。

契約後、マイネ王の会員になれば、定期的にエントリーパッケージ/コードがプレゼントされるので、どんどん溜まっていきます。

ユニオン
エントリーパッケージ/コードたくさん欲しいニャー
ジョブズ
家族や一人で複数回線持つ人には嬉しい特典だね!

さらに有効期限はありますが、雑誌「SIMフリー完全ガイド」を購入して申し込むと、3ヶ月間データ通信量が2GBプレゼントされるなど特典が満載です。

雑誌「SIMフリー完全ガイド」の非売品のスペシャルエントリーコードは、新規契約/MNP乗り換えする前に準備するようにするのがおすすめです。

mineo(マイネオ)エントリーパッケージコード

-mineo(マイネオ)

Copyright© iPhoneは格安SIMが安い!おすすめキャリアの最新比較ランキング! , 2024 All Rights Reserved.