mineo(マイネオ)

雑誌【SIMフリー完全ガイド】でmineo(マイネオ)へお得に申し込む方法|スペシャルエントリーコード

更新日:

2018年、mineo(マイネオ)に一番お得に申し込むには雑誌「SIMフリー完全ガイド」を使います。

この雑誌「SIMフリー完全ガイド」と毎月開催されている「mineo(マイネオ)の最新キャンペーン」を併用して申し込むのが最もおすすめです。

今回は、雑誌「SIMフリー完全ガイド」を使ってmineo(マイネオ)に新規契約/MNP乗り換えする方法について徹底的に解説していきます。

ワレワレワ
楽しみだニャー

2018年限定の雑誌【SIMフリー完全ガイド】とは?

雑誌【SIMフリー完全ガイド】とは、晋遊舎から発売されている完全ガイドシリーズ202で、定価は680円です。

mineo(マイネオ)へ申し込む方法時に使用できる「(非売品の)スペシャルエントリーコード」が特別特典として付いてきます。

2017年も発売されていましたが、大好評企画第2弾として続便が発売されました。

パンディー
どこで買えばいいニャー
ジョブズ
全国の書店やAmazonで売ってるよ!

雑誌の発売日は2018年1月1日で、使用期限は2018年11月30日までとなっています。

比較的長い期間使うことができて便利ですが、とてもお得に申し込めるため人気で売り切れてしまうことが多いようです。

mineo(マイネオ)に申し込む予定の人は早めに雑誌「SIMフリー完全ガイド」を購入しておきましょう。

スペシャルエントリーコードをおすすめする理由と注意点

雑誌【SIMフリー完全ガイド】で手に入るスペシャルエントリーコードを使うと、お得に安く申し込むことができます。

当サイトで、このスペシャルエントリーコードをおすすめする理由と注意点をまとめていきます。

スペシャルエントリーコードをおすすめする理由

雑誌「SIMフリー完全ガイド」をおすすめする理由は、3か月間2GBデータ量が増量されます。

普通のエントリーパッケージと同じく契約事務手数料が無料0円になるのはもちろんですが、さらにデータ量が追加でプレゼントされます。

パンディー
追加でもらえて嬉しいニャー

スペシャルエントリーコードの注意点

スペシャルエントリーコードはとてもお得に安く契約することができますが、使用期限には注意が必要です。

普通のエントリーパッケージに使用期限はありませんが、スペシャルエントリーコードの使用期限は2018年11月30日までとなっているので、その点だけ注意が必要です。

有効期限・使用期間はいつまで?エントリーパッケージ

雑誌【SIMフリー完全ガイド】でmineo(マイネオ)へ申し込む方法

雑誌「SIMフリー完全ガイド」でmineo(マイネオ)に申し込む方法を解説します。

上の画像のようなスペシャルエントリーコードが記載されたカードが雑誌の中に袋とじで入っています。表面と裏面に画像を載せていますが、その裏面のにエントリーコードが書かれています

mineo(マイネオ)の新規契約/MNP乗り換えでも使うことができ、データ通信専用タイプ/音声通話機能付きタイプどちらでも使用することができます。

ユニオン
どんな契約でも使えるニャー
ジョブズ
新規でもMNP乗り換えでも使えるんだよ!

エントリーコードの準備ができたら、あとはネット申し込みの際に、エントリーコードを入力するだけです。

mineo(マイネオ)に新規契約/MNP乗り換えする方法は、こちらの記事を参考にしてください。

雑誌【SIMフリー完全ガイド】はAmazonでネット購入がおすすめ!

雑誌「SIMフリー完全ガイド」は書店でも色々なネット通販で購入することができますが、大好評のため品切れしている場合が多いようです。

当サイトでおすすめしているのは、安心安全に購入できるAmazonの公式サイトです。下の画像をクリックすると簡単に購入することができるので、ぜひご活用ください。

雑誌【SIMフリー完全ガイド】まとめ

mineo(マイネオ)に乗り換えて月々の携帯料金が半額以下になった人も多数います。

せっかく安いmineo(マイネオ)にするので、申し込む時もスペシャルエントリーコードでなるべくお得に安くしたいものです。

まずは雑誌「SIMフリー完全ガイド」を準備して、さらに最新キャンペーンを利用して申し込みましょう。

ジョブズ
2018年はスペシャルエントリーコードとキャンペーンの併用が一番おすすめです!
ワレワレワ
さっそく申し込むニャー

mineo(マイネオ)の公式サイトはコチラへ

-mineo(マイネオ)

Copyright© iPhoneは格安SIMが安い!おすすめキャリアの最新比較ランキング! , 2024 All Rights Reserved.