UQモバイル

auからUQモバイルへMNPで乗り換え!キャンペーン内容は?

投稿日:

auからUQモバイルMNP乗り換える場合に、どんなキャンペーンが適用されるのか?についてキャンペーンの内容をまとめていきます。

当記事を読めば、auからUQモバイルへキャンペーンで安くお得にMNP乗り換えすることができます。

パンディー
キャンペーンで安くお得に乗り換えたいニャー!
ジョブズ
auからUQモバイルへMNPで乗り換える人が増えているんだよ!

では早速、auからUQモバイルへMNPで乗り換える場合に適用されるキャンペーン内容をチェックしていきましょう!

UQモバイルのキャンペーン内容は?

格安SIMのUQモバイルへMNPで乗り換えると、月額料金がグーンと安くなると話題です。

ただでさえ安いのに、auからMNPで乗り換える時には、かなりお得なキャンペーンが適用されます。主なキャンペーン内容は以下の3つが適用されます。

【キャンペーン内容】

  1. 現金キャッシュバックキャンペーン
  2. 初期費用無料キャンペーン
  3. 家族割キャンペーン
ジョブズ
それぞれの内容を解説していくよ!

現金キャッシュバックキャンペーン

auからUQモバイルへMNPで乗り換えた場合、7,000円から13,000円の現金キャッシュバックキャンペーンを受けることができます。

SIMのみ契約するのか?端末セットで契約するのか?でキャッシュバック金額が変わります。

 

【SIMのみMNP乗り換えした場合】

MNP乗り換えするプラン キャッシュバック金額
プランS 7,000円
プランM/L 10,000円

 

【端末セットでMNP乗り換えした場合】

MNP乗り換えするプラン キャッシュバック金額
プランS 11,000円
プランM 12,000円
プランL 13,000円

 

インターネットからの申し込み限定キャンペーンなので、 コチラから内容をチェックして申し込んでください。

 

ワレワレワ
1万円も現金キャッシュバックされるんだニャー!

初期費用無料キャンペーン

auからUQモバイルへMNPで乗り換えた場合、初期費用(送料・SIM代金・代引き手数料)を無料にすることができます。

初期費用(送料・SIM代金・代引き手数料)も普通に支払えば、数千円はかかる費用なので、嬉しいキャンペーンです。

インターネットからの申し込み限定キャンペーンなので、 コチラから内容をチェックして申し込んでください。

 

ジョブズ
こちらもインターネットからの申し込み限定です!

家族割キャンペーン

auからUQモバイルへMNPで乗り換えた場合、家族割を使って2台目以降の月額料金を、毎月500円割引きにすることができます。

ただし、2台目以降で割引対象にするには新規契約した場合のみとなるので注意してください。

例えば、お仕事の都合などで電話番号が変わったら困るお父さんがauからMNPで乗り換えて、その後、お母さんや子供たちが新規契約でUQモバイルへ乗り換えるのがおすすめです。

2台目以降は、毎月500円割引ですが一人一人に割引きが適用されるので、結構大きな割引額になります。1年2年と使っていくことを考えると、最初から家族割を使っていた方が断然お得です。

ユニオン
auからMNP乗り換え前に家族会議だニャー♪

auからUQモバイルへMNPで乗り換えキャンペーンまとめ

auからUQモバイルへMNPで乗り換える際に、利用できるキャンペーンは3種類ありました。

UQモバイルへ乗り換えると、ただでさえ月額料金が大幅に安くなるのに、さらにお得なキャンペーンがあるのは嬉しいことです。

ただし、”現金キャッシュバックキャンペーン”と”初期費用無料キャンペーン”は、インターネットからの申し込み限定キャンペーンとなっているので、必ず公式サイトからの申し込みをしてくださいね!

-UQモバイル

Copyright© iPhoneは格安SIMが安い!おすすめキャリアの最新比較ランキング! , 2024 All Rights Reserved.